勉強ログは移転しました

Hatena::Group::Hackathon(Hackathon 風味グループ)zrail (a.k.a. tobira17, h14i, ...) の Learning Log - Hackathon な グループ へ移動しました。
まぁ観てる人少ないし、構わないよね。
あの駄文と微妙な tips が読みたくて読みたくて仕方がない!という奇特な向きは新しい方を見てやってください。


Hackathon 風味グループでは随時メンバー募集中です。
プログラマー、漫画家、イラストレーター、ライター、ミュージシャン、受験生などなど、もはやカオスとしか言いようがないくらいの Hackathon を目指しています。
真面目に作業している人の邪魔をしなければ、お茶飲んでダベってるだけでもおk!みたいな感じで。
ぜひよろしくお願いします。


え、ところで Hackathon って商標とかになってないよね?
名前なんて下らない部分で怒られたくないお。