理学部出身の講師と工学部出身の講師

以下の文章には工学部的なバイアスが掛かっています。
数学科の人とか数学科の人とか数学科の人とか嫌な気分になったらごめんなさい。嘘ですが。
一番最後のは僕の学校の某専任講師がモチーフになっていません。多分。

理学部出身

この程度の数式使ってるうちに勝手に覚えるだろwww
っていうかこんなの覚えなくてもテスト中に導出すればいいでしょwwww
持込?不可に決まってるじゃんwwwwwwwwwwwwww
お前ら頭悪いんだからその分努力しろよwwwwww

工学部出身

数式なんて覚えなくて良いです。
わざわざ本に書いてあること覚えてどうすんの?w
良く使う関数だけ覚えておけばおk。
四則算は理解してますか?
微積分の基本的な操作は?
そこまで解るなら実際の計算は計算機に任せたほうが安心です。
え、乾電池の電圧も知らないの?小学生からやり直してこいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え、このケーブルの端子の名前知らない? RCA だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww