WP7……

まぁ分かってはいたけどね。
Windows プログラミングの勉強は続行する予定。


あ、続行する予定とか書いたけど、ほとんど実は勉強してなかったね。
今後頑張るよ。


最近はツールの使い方とか勉強している気がするけど、勉強するだけで使ってないね。ダメだね。
それとまた英語の勉強を再開したよ。単語帳眺めたり、単語帳付属の CD 聴いたりするだけだけど。


プログラマなら懐刀としてスクリプト言語くらい使いこなせなければイカン!みたいなことが何かの本に書いてあった気がする(達人プログラマーだっけ?)。
そういう理由でまた LL を勉強したいなぁとか思い始めた。
でも Ruby は最近あんまり書いてないっつーか 1.8.7 辺りから既に良く知らないんだけど、 Ruby ってあんまり LL な気がしないんだよね。懐刀っつーよりは小太刀?
やっぱ Lua とかその辺りが良いかなぁ。 AWK とかも覚えれば多分便利なんだろうけど、 正直もう古いし、 Lua とかのほうが汎用性高いよね、多分。
一応書ける言語として C/C++ を挙げてるのでやっぱり Lua かなぁ。